« プレイデートでクッキー作り(4月9日) | トップページ | Egg Hunt(4月11日) »

プレイグループでのイースター(4月10日)

今日はGood Friday(キリストの受難記念日)confidentで公立であっても学校はお休みschool

イエスキリストが十字架に架かられたこの日を記念する日でGood Fridayという言い方がいいですね〜confident

日本だと13日の金曜日だとか恐怖の金曜日だとか一般的に言われますが・・・coldsweats02どうしてこんなに言い方がちがうんでしょう?

日本人からするとGood Fridayに公立の学校が休みというのも不思議な感じもしますが・・・やはりアメリカならではですwink

朝から教会のプレイグループに参加happy01

Los AltosにあるMarymeade Parkへ出掛けましたrvcardash
20425

今日はイースター企画chick

子ども達の大好きなEgg Huntを楽しましたscissors
20407

手作りのスナック件ランチタイムclock
20411

みんなと食べると楽しいね〜wink
20417

ayumiはいつも仲良しLちゃんと一緒virgoshine
20413

食後は子ども達に友人Mrs.Kが復活されたイエス様のお話をしてくれましたkaraoke
20421

|

« プレイデートでクッキー作り(4月9日) | トップページ | Egg Hunt(4月11日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレイデートでクッキー作り(4月9日) | トップページ | Egg Hunt(4月11日) »