« いいお天気です(3月28日) | トップページ | 子ども向けイースターイベント(3月30日) »

ベーカリーショップ(3月29日)

今日は日曜日sun

教会の帰りにランチにDouce Franceへ出掛けましたrvcardash

近くのTown&Country Village内にあるbreadcakeですrestaurant

以前Town&Country Villageって流行っていなくてお化け屋敷sweat02のようでしたが、今は駐車場に停めるのも一苦労な程流行っていますよねeyesign01

さて、我が家が行ったお店は名前の通り、フランスのベーカリーショップbread

去年仕事でフランスへ行ったhide-taneyeglass食事がかなり美味しかったlovelyのでこのお店も美味しいと思う!ということで入ってみましたnotes
20135

お店の中でも外でも食べることが出来ますdelicious

実際食べてみて・・・

人気があるのには納得sign03美味しいlovely
20137

クレープの中に色んな野菜などが入っていますgood
20139

日本人好みのベーカリーショップです。

是非行ってみてくださ〜いhappy01お薦めです。

|

« いいお天気です(3月28日) | トップページ | 子ども向けイースターイベント(3月30日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいお天気です(3月28日) | トップページ | 子ども向けイースターイベント(3月30日) »