« 結婚10周年記念日(4月17日) | トップページ | 快眠(4月19日) »

クッキー作り&ポットラック(4月18日)

今日は日本人の為のバイブルスタデイの日book
20648

子ども達は聖書のお話が終わった後・・・
20642

クッキー作りを楽しみました!notes
20554

粘土遊びのように作品が出来上がっていきますwink
20556

子ども達の発想は新鮮!shine
20558

さあ!焼き上がりましたよ〜lovelyいい匂い・・・
20562_2

クロワッサン苺クリームサンドウィッチと一緒にいただきましたdelicious

美味しかったですよ〜good
20552

次回、子ども達と何を一緒に作ろうかな?お楽しみに・・・

夕方は友人宅でポットラックパーテイbar(最初に撮るのを忘れていました・・・sweat02
20578

我が家は巻き寿司と唐揚げとビーフンの和え物を持参present

友人はお母様直伝の手作り肉まん、豚キムチ、ビビンバにサラダshine等々・・・を作っていてくれました〜

どれも美味しくてlovelyお腹いっぱい!ご馳走さまでしたwink

来月もポットラック楽しみですねwinkでも、次回は何を作ったらいいのかしら・・・happy02

只今考え中sleepy

|

« 結婚10周年記念日(4月17日) | トップページ | 快眠(4月19日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚10周年記念日(4月17日) | トップページ | 快眠(4月19日) »