« 春休み(3月25日) | トップページ | MOMSポットラックパーテイ(3月27日) »

ニ=2!?(3月26日)

今日はMOMS!

春休みのminoriはayumiのMOMSクラスへ入れるのが唯一出来る日なので朝からウキウキlovely

私たちは朝から沢山のデザートの山に囲まれてcakecafeいつもとは全く違う内容

今の心境を絵に描くというセラピー的なものでしたが、絵が苦手な私にはちょっと・・・sweat02

MOMS帰りにそのままNくんとプレイデートlovely(ayumiと同い年wink
20119

仲のいいNくんも8月にはテキサスへお引っ越しairplaneだそうで・・・

大学近郊な為、移動が多いのは仕方ないのですが子ども達にはちょっと可哀想confident

******************************************
(ayumiのエピソード)

カタカナpencilの問題、テ◯スtennis

ayumivirgo『「に」のカタカナを忘れた・・・分からへんな〜shockどうやって書くんやったかな〜??』

・・・・・しばらく考え中clock・・・・・

virgo『あ!!flair分かった!!思い出したscissors
virgo『お母さん出来たよ〜はい!』

cat「んんん??coldsweats01

◯の中には堂々と数字の2が書いてありましたcoldsweats01

cat「テ2スではなくて、テニスだよ・・・coldsweats02
「バナナは正解goodバ7でなくてよかったhappy02

|

« 春休み(3月25日) | トップページ | MOMSポットラックパーテイ(3月27日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休み(3月25日) | トップページ | MOMSポットラックパーテイ(3月27日) »