« 宿題(4月3日) | トップページ | Palm Sunday & お誕生日会(4月5日) »

イースター企画・Walking・インド料理(4月4日)

今日の日本人の為のバイブルスタデイはイースター企画chick

子ども達に墓からよみがえったラザロのお話、カラーエッグ探し、エッグデコレーションにEgg Huntをしましたよ〜happy01

お昼はポットラックrestaurant
20249

皆さん手作りの美味しい食事にデザートどうもありがとうございました!
20251

その後主人のラボのメンバーと一緒に歩く予定でしたが、合流出来ず・・・coldsweats02結局家族での散歩になってしまいました。

でもtrailは久しぶり!馬の足跡や花を見ながら新緑の中を歩くのは気持ちがよかったですよ〜wink
20263

20279

20281

今回歩いた場所は農場もあって、オープンしていたらもっと楽しかったでしょうねpig
20269

帰りにChaat Paradise
へ出掛けましたnotes

日本スーパーNIJIYAの並びにあるインド料理屋さんですwink

NIJIYAへ行く度に気になっていたお店heart04

店内は食堂みたいですが、お客さんはほとんどインド人・・・

ということは美味しいということなのか本場の味で辛いのかしらsign02

メニューを見ても写真がないのでどんなものがくるのか想像のみcoldsweats01

インドスタイルヌードルってお汁がないのsign02辛いけど私好みの味lovely
ラッシーも甘いのとしょぱいのを頼んでみましたbar子どもはもちろん甘い方が好きheart01
20283

ここのサモサ今まで食べたインド料理の中で一番美味しいかったですgoodこれには甘辛ソース付き!
20285

カレーにナン、粗みじん切りにした野菜に塩入りのヨーグルトを混ぜたようなもの(野菜サラダだと思ってオーダーしたら全然違いましたcoldsweats01)、ほうれん草とジャガ芋が入ったお焼きみたいなものも美味しかったです。

1品がとってもお安い値段なので気になるものをあれこれオーダーしてみたくなりますよ〜
20287

辛さをマイルドで注文しても十分辛いので子ども向きではないのがちょっと可哀想だったかも・・・

大人には美味しい味なんですけどねdelicious

|

« 宿題(4月3日) | トップページ | Palm Sunday & お誕生日会(4月5日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題(4月3日) | トップページ | Palm Sunday & お誕生日会(4月5日) »