« Spring Program(5月1日) | トップページ | Hymn Sing and Dinner(5月3日) »

Bible Study & ポットラックパーテイ(5月2日)

今日は日本人の為のBible Studybookがあり、ヨセフが獄中で夢を解くお話bookをしました。

子ども達は興味津々に一生懸命聞いてくれましたよ〜
ゲームや歌、クラフトが終わった後に今日はちりめん釜飯を炊いてきたので、おにぎりを握ってもらうことに・・・riceball

ほんと、月2回だけの集まりですが子ども達と一緒に出来るのって楽しいですね〜happy01

この第一、第三土曜日(10:00am~)のBible Studyは5月で終わり、次回は夏休み明けの9月の第一土曜日から再び始まります。

さて、夕方は友人宅へrvcar

今回のポットラックには・・・

鰻アボカド寿司と好評な?ベトナムビーフン(味付けはナンプラーとレモンのみ!これが美味しいんです)
21014

蓮根・豚肉のシソレモン炒め(味付けは塩胡椒とレモンのみ)
21016

フルーツゼリーを作りましたgood
21018

3家族集まったので食卓は豪華ですshine
21020

どの料理も美味しくて・・・ついつい食べ過ぎてしまいましたcoldsweats01ダイエットはいつからしようかな??happy01

|

« Spring Program(5月1日) | トップページ | Hymn Sing and Dinner(5月3日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Spring Program(5月1日) | トップページ | Hymn Sing and Dinner(5月3日) »