« これからエクササイズ!?(5月7日) | トップページ | Japanese Festival &Curry House(5月9日) »

International Night(5月8日)

今日は夕方からminoriの学校でInternational Nightがありましたhappy01

それぞれの国のお料理を持ち寄ったり、伝統的なものを紹介したりとお祭り気分happy01

我が家は転校してきたので初めての参加heart02

今年は20カ国ものお国紹介コーナーブースが設けられポットラックデイナーメニューも豪華shineあまりの規模の大きさにビックリeyesign03(今年は特に参加する国が多かったそうですよ〜happy01
21081


21075

日本のコーナーでは・・・お箸を使ってかっぱえびせんつかみにトライしたり、子ども達の名前をカタカナで書いたしおりをあげたり、その他日本の伝統的なおもちゃや置物、折り紙作品、などなどshine充実した展示eye
21071

韓国のコーナーconfident
21097

韓国料理が美味しそう!delicious
21095

続いて中国footここではクラフトに夢中!
21077_2

インドのコーナーではたくさんのスパイスや・・・
21089

カラフルな布地lovelyが素敵!
21091

ショーの最後は太鼓snail
21117

楽しいInternational Nightで夜が更けていくのでした・・・happy01
日本のコーナーのまとめ役でお世話になったS&Sさんどうもありがとうございましたwink

|

« これからエクササイズ!?(5月7日) | トップページ | Japanese Festival &Curry House(5月9日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからエクササイズ!?(5月7日) | トップページ | Japanese Festival &Curry House(5月9日) »