« モントレー(4月24日) | トップページ | 現実問題(4月26日) »

Carmel & Big Sur(4月25日)

ホテルを出るとマラソンの日で、ゴールがホテル前ということもあって朝から人・人・人eyeちょっとビックリcoldsweats01
20695

シナモンロールのお店で朝ご飯cafe
20697

その後、Pacific Grove Museum of Natural Historyへ出掛け・・・
20717

たくさんの鳥類や動物、昆虫の剥製に子ども達は大喜びlovely
20727

無料ではもったいない充実した自然史博物館eyeglass
20731

まだまだここに子ども達は居たかったようですが・・・
20743

今日の予定がこれでは進んで行かないので次に17 mile drive
へ出掛けましたrvcardash
20775

風が強くて寒かったのですが、ゴルフ場の芝や花々がとても綺麗でしたよ〜clover
20777

海ギリギリまでゴルフ場が続きとても気持ち良さそうには見えるのですが・・・
こんなに風がきついと難しいのでは??coldsweats01
20791

来年ここPebble Beachでアメリカオープン選手権が開催されるそうですよ〜
ゴルフショップではいち早く商品が並べられていましたgolf
20841

Bird Rock
20779

The Lone Cypressにて("ひとりぼっちの松"の名のとおり、断崖の上にポツンと立っている一本の糸杉は、北カリフォルニアのシンボルだそうですcameraflair
20817

海がとっても綺麗ですshine
20851


おしゃれなカーメルをドライブしてrvcardash
20845

Big Surへ・・・
20855

どこを撮っても素敵な景色wave
20887

曇り空からいいお天気になり眺めは最高!cameraflair
20897

カーメルに戻ってFlaherty's で夕食restaurant
20901

Oyster Bar なのですが・・・蟹スパゲテイcancerを堪能delicious
20903

通路を挟んでOyster BarとSeafood Grill が楽しめるお店ですwink
20905

結婚10周年記念に素敵な旅行ができて感謝でしたhappy01
20907

|

« モントレー(4月24日) | トップページ | 現実問題(4月26日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モントレー(4月24日) | トップページ | 現実問題(4月26日) »