« Hymn Sing and Dinner(5月3日) | トップページ | ちょっと食べ過ぎ(5月5日) »

一足早い母の日(5月4日)

次の日曜日10日は母の日notes

プレスクールで、ママの為にお手伝いをいっぱいしたりプレゼントをしたりしてありがとうの気持ちを伝えることを学んできたayumivirgo

さてさて・・・何か母の日に作品を作っているのかなsign02cat

cat「何かママの為に作ってくれてるの??」
virgo「な〜んにも作ってないよhappy02」と目をそらすayumi

catふ〜ん 内緒か・・・楽しみにしておこ〜っとconfident

virgo「先生が母の日のことを言ってたけど、もうayumiの家は母の日に花と大きなカードを土曜日に渡したからもう終わった!って言ったよ〜happy02」ですって・・・

そうそう、1週間早い母の日ですが、ピンクの百合の鉢植えとホント大きなカードをもらいましたhappy01heart04
21006

Bigなカードにはビックリですが、これを買う家族にもビックリeyesign03
21010_2

只今、部屋中百合の香りでいっぱいですlovely

どうもありがとうloveletter

|

« Hymn Sing and Dinner(5月3日) | トップページ | ちょっと食べ過ぎ(5月5日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hymn Sing and Dinner(5月3日) | トップページ | ちょっと食べ過ぎ(5月5日) »