« 飼いた〜い!(5月15日) | トップページ | Open House(5月17日) »

予定回らず(5月16日)

今週は現地校の行事も重なり、minoriも私も木曜日頃からかなり疲労が・・・

でも、今日土曜日の予定はいっぱいsweat01

10:30〜 日本人の為のバイブルスタデイbook
21486_2

12:00〜 クワイヤーの打ち上げパーテイnotes結局参加出来ず・・・

14:30〜 ayumiのお友達の誕生日パーテイbirthday
Img_0159

17:00〜 H大のBBQパーテイbeer

クワイヤーの打ち上げパーテイでは金曜日にお寿司の買い物+巻き寿司講習をしてほしいとの依頼があったのですが、まとめ役の方が風邪気味ということで今朝巻き寿司10本を作ってバイブルスタデイの前に届けることに・・・(これがちょっと思っていた以上に大変sweat01

朝早くから今日の準備+予定が回るのかいろいろと考えていた矢先eye

minoriの調子が悪く、熱もあり急きょ予定変更coldsweats02
やはり疲れが出たかな〜この一週間忙しかったからねえ・・・昨夜プールに行ったのが原因!?coldsweats01

ということでBBQの準備もしたものの主人とayumiのみ参加happy02

今回も楽しかったようですね〜次回、楽しみにしていますwink
p.s 美味しい豚肉食べてみたかった・・・happy02残念sweat02

|

« 飼いた〜い!(5月15日) | トップページ | Open House(5月17日) »

コメント

ほんと残念だったよ~~sad豚肉ほんとおいしかったですlovelyまたBBQしたいね!次回はオークかWESTでできたらいいねhappy01
私たちも12時前になっちゃったんだけど、最終組は2時までいたらしいよ~coldsweats02K家が大変だったかも!?…ってたぶんものすごく楽しんでいたとは思うのですが。また次回も計画しましょうheart04

投稿: うさカナ | 2009年5月22日 (金) 01時10分

皆そんなに長居をしていたとは・・・
やはりWest借りなきゃねwink
Mさんがきっと大変だったでしょうね〜
そうそう、昨日は内祝いありがとう!中身を見てビックリeyesign03
ちょっともらいすぎじゃないかな・・・
でも、とても可愛いので使わせてもらいま〜すhappy01

投稿: うさカナさんへ | 2009年5月23日 (土) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飼いた〜い!(5月15日) | トップページ | Open House(5月17日) »