« 一足早い母の日(5月4日) | トップページ | 今年も忘れていました(5月6日) »

ちょっと食べ過ぎ(5月5日)

朝からLちゃんとプレイデートのayumivirgo

今日はドーナツ屋さんに連れて行ってもらったみたいで、朝から3こも食べたそうですcoldsweats01

朝食を食べてすぐ家を出たはずなんだけど・・・coldsweats02

ドーナツが焼き上がる過程も見ることができたらしく楽しかったみたいhappy01

virgo「お母さんの作るドーナツよりもも〜っと美味しそうなのばっかりだったよ〜カラーのsprinkleやチョコレートのついたドーナツがいっぱいあってね・・・shineママ達が行ったことのないドーナツ屋さんだったよ〜notes

ちょっぴり家族の中で自分しか知らない場所に行ったことが嬉しいのもあって大興奮happy02

これだけ食べたのにまだMs.S宅でマカロニチーズなどなどお昼ご飯にいただいたそうです・・・coldsweats01

これってプレイデートだったの?私もついていきたかった・・・delicious

|

« 一足早い母の日(5月4日) | トップページ | 今年も忘れていました(5月6日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一足早い母の日(5月4日) | トップページ | 今年も忘れていました(5月6日) »