« ちょっと食べ過ぎ(5月5日) | トップページ | これからエクササイズ!?(5月7日) »

今年も忘れていました(5月6日)

昨日、三育学院の帰りに「今日は夕食にお寿司のお友達が多いんだって〜私の家もお寿司?」と尋ねて来るminorivirgo

cat「違うけど、どうして!?」
virgo「だって今日子どもの日やん!」
cat「あ!ほんまや!また忘れてたわ・・・ごめんねえcoldsweats01

去年も忘れていたようなsign02

ブログを確かめてみると・・・

やはり忘れていた記事が・・・downdowndownありましたcoldsweats02

皆さんは忘れていませんでした??happy02

**************************************************
最近、パテイオに鳥が来て賑やかなのはいいのですが・・・

子ども達geminiが大事に向日葵の種を植えてやっと芽が出て二葉になったところを鳥が食べているのを発見!eye

慌てて飛び出しましたが・・・

物の見事にくちばしの形に切り取られた二葉bud(抜き取られずによかった!)

さっきまで「可愛いかわいい小鳥さんlovely」と言っていたayumiが「鳥なんか大嫌い!」と大泣きcryingに・・・

植木鉢の土の中にもくちばしを突っ込んでいる姿もあります。鳥達にとっては当たり前なんでしょうが・・・

我が家にはちょっと困った問題となったのでしたshock

|

« ちょっと食べ過ぎ(5月5日) | トップページ | これからエクササイズ!?(5月7日) »

コメント

こどもの日、母の日、行事満載ですね。
もうすぐ、会えると思って、ご無沙汰ですが、
新型インフルエンザで日本の人はピリピリしています。弱い身体で日本に持ち帰ったら、叱られそうで
悩んでいます。
CAの感染状況を教えて下さいませんか?
宜しくお願い致します。

               さおこ

投稿: saoko | 2009年5月 9日 (土) 17時30分

こちらはいつもと変わらない平穏な日々ですが・・・coldsweats01
日本のニュースを見ながら大騒ぎな様子にビックリeyeしています。
帰りの機内でシートに記入があるそうで、帰国後、周りに疑わしい人がいなくても毎日保健所から電話がかかってくるそうですcoldsweats02
やはり、アメリカ行きをキャンセルされていらっしゃる方が多いようで空席が目立つそうですが、そのおかげで横になって寝ることが出来た!という話も聞いていますhappy01
あと1週間程で落ち着いてほしいものですが・・・

投稿: Saoko さんへ | 2009年5月12日 (火) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと食べ過ぎ(5月5日) | トップページ | これからエクササイズ!?(5月7日) »