« 我が家の夕食(4月30日) | トップページ | Bible Study & ポットラックパーテイ(5月2日) »

Spring Program(5月1日)

いよいよ5月ですね〜clover

日本の皆さんゴールデンウィーク楽しまれていますか??

今年は豚インフルエンザ騒ぎでメキシコやアメリカへの旅行をキャンセルされた方も多いようですねbearing

それにしても日本での新型騒ぎはすごいですね〜eyesign01

でもあそこまで徹底しようと努力できるのはさすが日本!と思う所も・・・wink

私が住んでいるエリアから少し離れた場所では学校がお休みになっている所もあるようですが、この辺りはマスクを着けて外出する方も見かけませんし、日本のように危機感が身近には感じないのが反対に不思議な感じがしますが・・・

さて、今日はayumiのプレスクールでSpring Program(歌の発表会)がありました。
20988

16曲も歌と踊りで楽しませてくれましたhappy01が・・・先生のご苦労が目に見えてきますねえhappy02

おかげでayumiは歌が大好きlovelyでも、日本の歌は全く歌えませんcoldsweats01(チューリップの歌でさえ最後まで覚えていないんです。自分で作った替え歌は大好きですが・・・happy02

イベントの後はいつもクラスでパーテイが開かれますrestaurant
20998

家族、親戚の方々が来られとても賑やかですhappy01
20996

プレスクールもいよいよ6月で終わりですね〜

おもえば3ヶ月間毎日大泣き状態でどうなることやら・・・とかなり心配しましたが、話せるようになってからは楽しくって毎日行きたい!と言えるようになったayumivirgo

アカデミックの学校は合っていないようにおもいながらも通わせましたが、この1年の成長は大きかったですね〜wink

お金があるのであればこのまま上へ行かせたい!と思う気持ちはありますが・・・

現実問題(ひと月12〜3万)は難しいので、次年度はminoriと同じ公立へバス通学busします。

それよりも毎日8時過ぎに起きてくるayumivirgo果たして新学期から7時15分発のバスに間に合うのかしらcoldsweats01

|

« 我が家の夕食(4月30日) | トップページ | Bible Study & ポットラックパーテイ(5月2日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の夕食(4月30日) | トップページ | Bible Study & ポットラックパーテイ(5月2日) »