« プレイデート(5月12日) | トップページ | 授業参観(5月14日) »

Wizard of Oz(5月13日)

オズの魔法使いの劇をクラスですることになり、それ以来毎日台詞や歌を口ずさみこの発表会の日を心待ちにしていたminorivirgo

招待状をコピーしてお友達に配ったり日本に居る祖父母に観に来て欲しいと電話したりと気合いも十分!

3回目最後の公演に夕方から学校へ出掛けてきましたschool

すでにボランテイアのママさんによってデザートが並べられ・・・
21396

21398

いよいよはじまりですbell
21400


緑の衣装を着た一番左がminorivirgo
21404

2年生にするとかなり上手な劇eyeglass
21410

でも、minoriってなんか台詞言った??あれっ!?

何も言わなかったんじゃないの??coldsweats02確か、台本にアンダーラインが引いてあったと思ったんだけど・・・

後で聞くと、台詞難しいから先生にしないって言ったらしく・・・劇が終わるまで全く知らなかった私cat

家で練習していたのはいったいだれの台詞sign02

まあ、台詞があるなし関係なく十分本人は楽しめたようですhappy01
21426

お疲れさま〜パチパチパチgood

|

« プレイデート(5月12日) | トップページ | 授業参観(5月14日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレイデート(5月12日) | トップページ | 授業参観(5月14日) »