« Natural Wonders Camp(6月24日) | トップページ | サマーキャンプが終わり・・・(6月26日) »

Circus Vargas(6月25日)

子どもの頃に観たきりのサーカスevent夢があって今でも強く印象に残っています。

娘達にもgemini・・・ということで夜からSan MateoへCircus Vargasを観に行ってきましたrvcardash
22603

我が家にしては早く到着したものの・・・なぜか車も少なく雰囲気が盛り上がらずこのサーカス大丈夫?と感じたもののチケット売り場のお姉さん方はマッチ棒がのりそうなまつげにどこに目を合わせたらいいのか分からないほどの濃い化粧coldsweats02でノリノリgoodgood
22605

しかも思っていた程大きくはなく・・・かなり至近距離です!(嬉lovely

サーカスが始まる時間にまで子ども達を集めてフラフープをしたり・・・
22607

孔雀の羽を手のひらにのせたり・・・子ども達の楽しみが倍増!!
22609

司会のおじさんは子ども達に負けず大きなはしごをあごだけで支えるという凄〜い技に挑戦!shine
22613

布と輪っかを使った空中での演技に・・・
22641

空中ブランコevent子ども達も大喜びlovely

不安定な場所への挑戦!すごいhappy02

馬や小動物の演技もありましたdogcat
22667

hide-tanの思い出に残っているオートバイ演技dash3台のオートバイが球の中をグルグル走り回りますtyphoon目が回る〜

いや〜サーカス団員の方々の出番がない時は売り子に走る姿もあり、情熱を持って働いている姿にeyesign01それにしても演技中に前を横切られたり、声をかけられるのはちょっと・・・sweat01でも、サーカスで生活をしていらっしゃるわけなのでサービスに必死になるのも分かるんですがねえ・・・happy02
22689

観客と一体になってボールで遊びや一瞬の早着替え技、音楽に合わせて踊ったり、・・・かなり内容、技には大満足goodチケットの値段には納得happy02

帰りの車の中では興奮がなかなか冷めず・・・ワイワイガヤガヤsmile

MIlpitasでは7/2〜6 , San Joseにも7/9〜7/11,7/16〜20までやってきます!夏休みにご家族揃って行かれては如何でしょうか?きっと最高の思い出になると思いますよ〜happy01

|

« Natural Wonders Camp(6月24日) | トップページ | サマーキャンプが終わり・・・(6月26日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Natural Wonders Camp(6月24日) | トップページ | サマーキャンプが終わり・・・(6月26日) »