« パーテイ!(6月20日) | トップページ | Summer Camp! &お別れ会(6月22日) »

父の日(6月21日)

VBSに先週参加した子ども達が大人の礼拝時に賛美を披露notes

ところが・・・なぜかayumiの姿がないcoldsweats02どうして??

クラスの先生が礼拝堂に連れて来てくれると思っていた私cat実は、その時だけ親がpick upしないといけなかったみたいで・・・トホホsweat02せっかく張り切ってTシャツも着て来たのに・・・ごめんね〜

でも、ayumi曰く子ども達のクラスで前に出て歌った(多分練習だと思います)ので満足happy02の様子coldsweats01ホッ・・・
22530

今日は父の日ですね〜いつも家族の為にありがとうhappy01heart04

我が家はhide-tanが選んで買っていたcoldsweats01Ghirardelliのチョコファッジを焼くことに・・・birthdayアイスクリームと一緒に熱々が最高ですlovelygood皆さんも是非焼いてみてくださ〜い!(もちろん冷めても美味しいですよ〜shine
22538

|

« パーテイ!(6月20日) | トップページ | Summer Camp! &お別れ会(6月22日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーテイ!(6月20日) | トップページ | Summer Camp! &お別れ会(6月22日) »