« モントレーヘ 滞在8日目(6月12日) | トップページ | ああちゃん帰国&さよならパーテイ(6月14日) »

モントレー&カーメル 滞在9日目(6月13日)

朝起きるとrainでしたが、お庭の花々がとても綺麗shine
22364

とても素敵な朝食cafeに大満足lovely
22384

墓地公園では鹿の親子が・・・happy02まるで奈良公園sweat01
22396

Point Lighthouseをcameraflair
22400

Cannery Rowへ移動rvcardash
22402

左下の建物は、かつてイワシの豊漁にともなって建った缶詰工場を改造して今は、レストランcafeやショップpresentが入っています。
22404

この中で以前から気になっていた手作りろうそくのお店Global Candle Galleryでお買い物moneybagどれにしようか迷ってしまいますhappy02
22406

ランチはいつものGrotto
22420

子ども達はアーテイチョークがだ〜いすきlovely
22418

お天気が良くなくて残念でしたが、17-Mile Driveをドライブして・・・rvcardash
22426

Carmel Missionsandclock
この教会は1771年にスペインの伝道師セラ神父が建てた物で、正式には"Mission San Carlos Borromeo"というそうです。
22428

礼拝堂confidentパイプオルガンもあり厳かな雰囲気・・・
22440

十字架に架かったイエスキリスト像や・・・
22442

マリヤ、伝道師達の像なども・・・
22462

広い中庭では結婚式の記念写真撮影も行われていました。神様の祝福がお二人の上にありますように・・・
22458

|

« モントレーヘ 滞在8日目(6月12日) | トップページ | ああちゃん帰国&さよならパーテイ(6月14日) »

コメント

カーメル、ミッション、内部綺麗に撮れてますね!
こちらのプリントも又、送りますね。
やはり、アルバムにしたいと3冊創りました!

アーテイチョーク、食べなれたらきっとやみつきになりそうな味ですね。私はクラムチャウダーが美味しかった。現地の味って感じでしたよ。

盛り沢山の思い出ありがとう!happy01

投稿: saoko | 2009年6月23日 (火) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モントレーヘ 滞在8日目(6月12日) | トップページ | ああちゃん帰国&さよならパーテイ(6月14日) »