« ヨセミテ国立公園 滞在4日目(6月8日) | トップページ | 再びサンフランシスコへ 滞在6日目(6月10日) »

ラボパーテイ 滞在5日目(6月9日)

朝から家の方に向かって帰りま〜すrvcardash

途中トラックの後ろのコンテナ部分がない前部分だけで走っているのを見て・・・
minorivirgo「見て!あの車、適当に走っている〜coldsweats02」ですってhappy02
cat「適当には走っていないと思うけど・・・sweat02

途中ランチ休憩した後、minoriは三育学院へpencilbook今日は国・算・社・理のテストだとか・・・勉強していないんだけどcoldsweats02

夕方からラボパーテイに参加するということで帰宅後苺入りロールケーキを2本焼いてcake

再びminoriを迎えに行ってボス宅へbar
22242

犬好きの娘達geminiですが、ayumiにはちょっぴり人懐っこい大きなワンちゃん(9ヶ月)が苦手でcoldsweats02逃げ回っていましたcoldsweats01

ボスの息子さんがピアノ演奏して下さったり、母もラボメンバーの皆さんと楽しくおしゃべりしたり・・・

あっという間に楽しい夜が過ぎてゆくのでしたnight

|

« ヨセミテ国立公園 滞在4日目(6月8日) | トップページ | 再びサンフランシスコへ 滞在6日目(6月10日) »

コメント

ショートヘア、コリーでしたね!

可愛い!!!

プールサイド、ピアノの音色、ワンちゃん。

一句、「犬のぞくプールの中に夏の雲」

                   小桜子  

投稿: saoko | 2009年6月23日 (火) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨセミテ国立公園 滞在4日目(6月8日) | トップページ | 再びサンフランシスコへ 滞在6日目(6月10日) »