« サンフランシスコ観光 滞在2日目(6月6日) | トップページ | ヨセミテ国立公園 滞在4日目(6月8日) »

ヨセミテ国立公園 滞在3日目(6月7日)

教会に出掛けた後、昼からヨセミテ国立公園へ出発!!

渡米してもうすぐ2年ですが、初めてのヨセミテcoldsweats01楽しみですhappy01

車で4時間rvcardash緑の山々の間に見える滝や川が見えてきました!!eye
22014

落差189mのBridalveil Fallaquarius
細かく柔らかな流れで、風が吹くと白い霧となって広がります。ネーミングがピッタリ!虹も素敵lovely
22034

世界の落差の大きい滝8位739mに入るYosemite Fallseye 迫力満点!!
22058

花崗岩としては世界最大の一枚岩good谷底から1095mの高さに垂直にそびえているEl Capitaneye
22040

ヨセミテはかなりVillage Storeが充実wink必要な物はほとんどここで買い物が出来ますmoneybag
22068

今夜の宿は恐れ多くもアメリカ屈指のリゾートホテルAhwahnee Hotelhotelshine

部屋からYosemite Fallsが見える贅沢さ・・・
22082

一昔前の時代から引き継がれてきた品格ある雰囲気漂うお部屋ですが、広さはごく普通・・・
22076

ローカにはYosemite内の絵や・・・art
22088

先住民の織物が目に留まりますconfident
22092

時がゆっくりと流れていきます・・・
22118

ダイニングルームの高さ&広さには唖然eyesign03まるで宮殿のよう・・・
22114

9:00pmからのDinnerrestaurant子ども達は待てず先に部屋食で満腹状態happy01

大人達で楽しむことに・・・どれも美味でしたlovely
22104

(余談・・・sweat01
子ども達が部屋食する時にレンジを探していた私

cat「レンジがこの部屋にあるといいのにねえ・・・wink

しばらくあちこち探しまわるayumivirgo
virgo「ママ〜ここにあったよ〜あってよかったね〜confident

cat「・・・・・sweat02それ金庫dollarやんhappy02

|

« サンフランシスコ観光 滞在2日目(6月6日) | トップページ | ヨセミテ国立公園 滞在4日目(6月8日) »

コメント

ブライダルベールの滝、凄かったね!

動画、縦にとってしまって、頭曲げて見てもらう事

に! ある人曰く、「アメリカの滝って左から右に

流れるの?」 汗、汗、sweat01

投稿: saoko | 2009年6月23日 (火) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンフランシスコ観光 滞在2日目(6月6日) | トップページ | ヨセミテ国立公園 滞在4日目(6月8日) »