« モントレー&カーメル 滞在9日目(6月13日) | トップページ | VBS始まりました!(6月15日) »

ああちゃん帰国&さよならパーテイ(6月14日)

母の滞在もあっという間weep

今日の午前便で帰国airplane
Img_0291

冬に一時帰国をする予定なので今回別れ際には大泣きはなかったものの、やはり空っぽになった部屋を見ては「寂しい〜weep戻って来て欲しい!」と言う娘達gemini

hide-tanとminoriがSFOまで送りに行って空港で面白い写真を撮ってきましたcameraflair
ちょっと意味がわからないのですが・・・coldsweats01わかります??
Img_0283

母を送り出した後、私の方は友人のさよならランチパーテイbarを我が家ですることになっていたので大急ぎで準備sweat01
22468

子ども達同士も仲良くdelicious
22470

お風呂で金魚すくいをして楽しみましたnote
22472

パーテイ後、調子があまりよくなかったayumivirgoが発熱・・・sweat02

明日からのサマーキャンプは無理かな〜bearing

|

« モントレー&カーメル 滞在9日目(6月13日) | トップページ | VBS始まりました!(6月15日) »

コメント

11日間、本当に楽しかった~。

これで10年は長生き出来そう~。

充電しっかりしましたから帰国後も元気、元気、

です。MINORIちゃん、AYUMI,ちゃん、パパ、ママ、

感謝、神様に感謝!します!

GOD BLESS YOUR ALL !

投稿: saoko | 2009年6月23日 (火) 11時44分

それぞれの日にコメントありがとうございました!本当に楽しい毎日でしたhappy01saokoさんにも楽しんでもらえて嬉しいですnotes
こちらは相変わらず忙しい毎日で、あちこち車を走らせていますrvcardashdash
帰国されてから、すっかりこれぞカリフォルニア!といわんばかりに毎日カンカン照りで子ども達は毎日プール三昧ですhappy02すっかり真っ黒ですよ〜happy01
気軽にこちらへは難しいかもしれませんが・・・我が家はすでに来年saokoさん(ああちゃん)と一緒に出掛ける予定を計画中です!happy01お待ちしていま〜す!wink

投稿: saokoさんへ | 2009年6月25日 (木) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モントレー&カーメル 滞在9日目(6月13日) | トップページ | VBS始まりました!(6月15日) »