« 父の日(6月21日) | トップページ | Hi Five Camp!(6月23日) »

Summer Camp! &お別れ会(6月22日)

いよいよSummer Campが本格的にスタートしました!お子さんがいっらしゃる家庭では送り迎えが忙しい時期になりましたね〜happy02でも、少しの時間でもCampに行ってもらえると助かるので皆さん頑張っておられることと思います。くれぐれも車の事故にお気をつけ下さいね〜happy01

我が家はこの一週間
ayumiは同年齢の子ども達とゲームやイベントなど遊び中心のHi Five Camp(9:00〜14:00)とrunminoriは虫、生き物、植物などを学習するNatural Wonders Camp(9:15〜14:45)へ夕方からは二人揃ってswimmingですwave

プールの方はカンカン照りでも水温は冷た〜いshock
22550

minoriのレベル3クラスはお友達が少なくて、ちょっとラッキかも〜scissors
22585

一方、人数の多いayumiのレベル1クラスは泣く子も多く先生の手が足りないのでほとんどほったらかし状態sweat02次回はレベル2に変更しよ〜っとhappy02
22568

キャンプとプールの間にMOMSでYさんのお別れプールパーテイsun

ayumiはお友達と一緒にクッキーを焼いたり遊んだり・・・
22542

準備をして下さったTさんどうもありがとうございました。

Yさんとの出会いに感謝しています。また冬にお会いしましょう!!happy01

|

« 父の日(6月21日) | トップページ | Hi Five Camp!(6月23日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日(6月21日) | トップページ | Hi Five Camp!(6月23日) »