« Summer Camp! &お別れ会(6月22日) | トップページ | Natural Wonders Camp(6月24日) »

Hi Five Camp!(6月23日)

思っていた以上にかなり楽しそうなayumiのHi Five Camp!

お迎えに行くと「まだ帰りたくない!」らしく(珍!)eyesign02

子ども達と遊んでくれるのは高校生か大学生くらいのお兄さんやお姉さん達happy01ayumiは若くて、可愛くって、優しい人が大好きlovelyayumiにピッタリのCampですgood

たまたまお友達のKちゃんとも一緒だったしね〜notes嬉しさ倍増scissors
22556

毎日違う楽しい充実したプログラムに沿ってCampが行われています。最初公園で5時間ってかわいそうかも・・・と心配したのですが、木陰は涼しいし、簡易ハウスはあるし・・・そもそも子どもって戸外好きですよね〜happy01今の所全く問題無しです!
22560

子ども達の大好きなパラバルーン!
22591_2

最後にすいかを食べながらのストーリータイムwatch
ayumiはすいかに夢中で・・・皮がへロへロになるまでかじって全く話しは聞いていませんでしたけどcoldsweats01
22562

クラフトにゲーム・水遊びもあって公園内のライブラリーや派出所にも出掛けるそうですwink

親が毎日そこまで子どもに付き合うと身体が保ちません・・・ホント、ありがた〜いCampですhappy02

|

« Summer Camp! &お別れ会(6月22日) | トップページ | Natural Wonders Camp(6月24日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Summer Camp! &お別れ会(6月22日) | トップページ | Natural Wonders Camp(6月24日) »