« 憧れのカール(6月3日) | トップページ | ああちゃん到着!滞在1日目(6月5日) »

明日から楽しみ!(6月4日)

明日から主人の母が我が家へ遊びに来てくれることになりましたhappy01

豚インフルエンザ騒動があってあきらめていただけに子ども達の喜びようといったら・・・happy02

「もう、飛行機に乗った?airplane」「今ご飯食べてるかな?delicious」「飛行機の中で寝れてるかな?sleepy」・・・・

「2年ぶりに会うからああちゃん(母の呼び名)私のこと分からへんかったらどうしようshock

「大きくなったって言ってくれるかな??notes

「ああちゃんに早く会いたいな〜いいちゃん(父の呼び名)も、もしかしたら一緒に来てるかも!!私たちをビックリさせてくれるかも!!happy01

gemini『早く明日になあ〜れlovely

|

« 憧れのカール(6月3日) | トップページ | ああちゃん到着!滞在1日目(6月5日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れのカール(6月3日) | トップページ | ああちゃん到着!滞在1日目(6月5日) »