« 我が家の夕食(6月19日) | トップページ | 父の日(6月21日) »

パーテイ!(6月20日)

minoriとayumiは教会のお友達Bくん宅でのお誕生日会へbirthday

Farmからやってきた羊、ヤギ、ウサギ、鶏、などに餌をあげたり、撫でてあげたり・・・お庭にやってきた動物達に大喜びcapricornuschick

ところが・・・庭の木や皮を食べられたり、排泄物であちこち大変になったらしく・・・sweat02

でも、なかなかないですよね〜家に動物達がやってくるなんてwink思い出に残る素敵なお誕生日になったことでしょう!cameraflair

”Bくん5歳のお誕生日おめでとう!!present
22522

一方、私たち夫婦はせっかくだから・・・とランチを食べに出掛けることにrestaurant

でもなかなか日本料理って土曜日は5時半以降の開店しかなく、ランチ時間は閉まってるんですよね〜coldsweats01残念sweat02

なんとかランチをやっているSumikaを見つけて行ってきましたrvcardash

が・・・なんと!期待した焼き鳥はなく・・・sweat02ランチメニューは丼もの中心coldsweats01
22520

あまり丼ものが好きではない私なのですが・・・味は・・・flairかなり美味しいlovelylovelylovelyおおお・・・日本の味!!(そりゃそうですけどcoldsweats01

しかも、セットにしたのでサラダ、うどん、みそ汁付き!うどんがあるのにどうしてみそ汁もつくのか?どうしてお椀にサラダを入れるのかが不思議でしたけど・・・coldsweats01

お客さんもいっぱいでかなり人気のあるお店でしたよ〜wink気軽にFamilyで来れる雰囲気がいいですね〜

夕方からは日本人の為のバイブルスタデイをしている友人達と集まってポットラックBBQへrestaurant
22526

友人宅は一軒家なので子ども達は嬉しくて部屋の中でも外でも大暴れ・・・sweat02
22524

美味しい夕食ごちそうさまでしたhappy01
22528

|

« 我が家の夕食(6月19日) | トップページ | 父の日(6月21日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の夕食(6月19日) | トップページ | 父の日(6月21日) »