« hide-tanの誕生日(5月31日) | トップページ | お別れパーテイ(6月2日) »

ひさしぶりの運動会(6月1日)

いよいよ6月ですrain

日本はそろそろ梅雨の季節になりますね。
こちらは最近朝、スカッとした青空が少なくどんよりと雲に覆われてちょっと肌寒い毎日ですtyphoon

皆様体調管理には気をつけて下さいねwink

さて、昨日はhide-tanの誕生日だったのですが、minoriの通っている三育学院での運動会でもありましたhappy01

三育学院だけでこんなにも生徒がいるのsign02とビックリeye
3歳児から中学3年生まで一緒の運動会ってなかなか日本ではないでしょうね・・・

ホント、このベイエリアは日本人がとても多いので精神的な面でかなり助けられていますhappy02
子ども達にとっても居心地のいい場所ですね〜

グランドはもちろんこちらでは芝生clover
あまり競技には向いていませんが・・・sweat02
Img_5665

玉入れや綱引き、リレーに障害物競走・・・
Img_5678

1年生の時以来の運動会run
もちろんminoriにとって楽しい一日でしたhappy01
Img_5685

運動会といえばお弁当riceball

我が家も中身はいつも通りで見た目を豪華にしたお弁当を作りましたhappy01
21874

最近日本の運動会では親子一緒にお昼ごはんを食べることがなくなりましたが、運動会で見る久しぶりのお弁当の風景が妙に懐かしかったです。それにしても一日中見ている側は疲れました・・・sweat02
Img_5674

|

« hide-tanの誕生日(5月31日) | トップページ | お別れパーテイ(6月2日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hide-tanの誕生日(5月31日) | トップページ | お別れパーテイ(6月2日) »