« 明日から楽しみ!(6月4日) | トップページ | サンフランシスコ観光 滞在2日目(6月6日) »

ああちゃん到着!滞在1日目(6月5日)

主人の母が来てくれるのを首を長〜くして待っていた子ども達gemini

嬉しくて今日はとっても早起きsun

minoriは学校の為、ayumiと3人でSFOへお迎えに・・・rvcardash

あれだけ車の中で騒いでいたのに、会うと黙ったままで妙におとなしいふりをしているayumivirgo
Img_5722

SFOから直接プレスクールへ送り、私たちはPalo Altoのダウンタウンでランチrestaurantを食べてスタンフォード大のチャペル見学へbell

夕食はもちろん賑やかnotesでしたよ〜
21945

主人の両親、兄弟夫婦方々からお土産をたくさん戴き早速ワンピースに着替えたり、手紙を読んだり・・・lovely大喜びでしたgemininoteどうもありがとう!happy01

一日目の夜は子ども達は嬉しそうにああちゃんと一緒に寝たのでしたsleepyよかったね〜

|

« 明日から楽しみ!(6月4日) | トップページ | サンフランシスコ観光 滞在2日目(6月6日) »

コメント

問題なく、9時間の空の旅、無事つきました。

「ああちゃんと寝る!」って一緒に寝てくれて

ありがとう!時々蹴られてましたけど、、、。

「寝るだけでいい!」一番嬉しい言葉!

lovely

投稿: saoko | 2009年6月23日 (火) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から楽しみ!(6月4日) | トップページ | サンフランシスコ観光 滞在2日目(6月6日) »