« ヨセミテ国立公園 滞在3日目(6月7日) | トップページ | ラボパーテイ 滞在5日目(6月9日) »

ヨセミテ国立公園 滞在4日目(6月8日)

一夜明けいいお天気sun
22126

天気によって景色が違いますね〜(Yosemite Falls)
22128

Valley Visitor Centerに立ち寄った後、Mirror Lakeへrvcardash(母のおかげで 車で入れました!)
22136

ところが・・・急に天気が悪くなりdownraincoldsweats02
22140

アメリカでも指折りの絶景ポイントと言っても過言ではないTunnel Viewの風景もハッキリせず・・・sweat02
22158

Glacier Pointではrainrainrain残念sweat02
22166

途中、雨が止んだ時にパチりcameraflair丸いドームを縦半分にスパッと切り落としたような岩壁のHalf Domeが迫り、眼下には箱庭のようなバレーが広がりますcamera
22198

バレーから車で1時間半の距離は長かったけれど・・・rvcar
Nevada Fall(落差181m)やVernal Fall(97m)も遠望でき、自然が造った標高2199mの眺めは最高!!
22186

ゲート近く(Big Oak Flat Entrance)の宿泊先へ向かう途中、真っ黒なブラックベア親子3頭、茶色いベア1頭を見ることができて大喜びhappy01
22208

今日の宿泊先はYosemite Log Cabin10人まで泊まれるCabinですが、まるで別荘に来たみたい・・・
22232

ベッドだけでも6つあり・・・我が家だけでは広すぎる・・・というよりポツンと森の中にCabinがあるだけで辺りは人影も電気もなくかなり寂しいcoldsweats01こういう場所には2〜3家族で来るのが楽しいですね〜
22210

キッチンもフル装備!でも肝心の食材や近くにお店はなく・・・down
22214

子ども達はおなかが空いたのも忘れて遊びに夢中!この広〜いお宅が嬉しくて嬉しくて・・・一度でいいから階段のあるお家に住んで(泊まって)みたかったんですってhappy01

|

« ヨセミテ国立公園 滞在3日目(6月7日) | トップページ | ラボパーテイ 滞在5日目(6月9日) »

コメント

素敵なログハウス、というより、豪邸でしたね。

夜中は何の音も無く、ちょっと怖かった!

でも。熊ちゃんの訪問なくて一安心。

scissors

投稿: saoko | 2009年6月23日 (火) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨセミテ国立公園 滞在3日目(6月7日) | トップページ | ラボパーテイ 滞在5日目(6月9日) »