« ひさしぶりの運動会(6月1日) | トップページ | 憧れのカール(6月3日) »

お別れパーテイ(6月2日)

今日は朝からLちゃんとプレイデートのayumivirgo

結局買い物に出掛けただけで帰る時間になってしまいましたが・・・sweat02

二人とも数ドルのお小遣いをもらって、どうしたらそのお金の範囲で買い物が出来るか知恵をしぼっていましたhappy01

欲しいものが沢山あるけれど全部は買えないので色々悩んでいたようですが・・・

二人にとっていい勉強になりましたhappy01

さて、夕方からは7月8月に引っ越しをするMOMS小グループ友人3人のお別れ会へrestaurantお母さん方だけの集まりでしたgood

シェパーズパイを焼く予定でしたが、間に合わず家族に作った晩ご飯と同じものを持っていくことに・・・coldsweats01
21920
(メニューwink
ベトナム風ビーフン(豚肉、海老、ビーフン、ひじき、胡瓜、香菜をナンプラとレモンで和えます)
肉じゃが
アボカドとクリームチーズのおかか和え
豆腐サラダ
グレープフルーツ
赤飯

皆さんも沢山美味しいお料理を持ってきて下さって素敵なポットラックお別れパーテイになりましたwink
21922

ごちそうさまでした!

引っ越しをされる方々の上に新しい引っ越し先での生活が守られますように・・・
皆様の出会いに感謝していますconfident今までありがとう!

|

« ひさしぶりの運動会(6月1日) | トップページ | 憧れのカール(6月3日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりの運動会(6月1日) | トップページ | 憧れのカール(6月3日) »