« シリコンバレーにて 滞在7日目(6月11日) | トップページ | モントレー&カーメル 滞在9日目(6月13日) »

モントレーヘ 滞在8日目(6月12日)

今日からminoriは夏休みscissorsayumiは今日でプレスクール卒園ですshine

とはいえ、上にキンダー、小学校があるので特別に卒園式があるわけではなくdownいつもどおりの保育時間に子ども達だけでパーテイがあった様子coldsweats01

なんだか卒園した気がしないんだけど・・・coldsweats01
22330

母はお買い物、昼からminoriはスタンフォード大である子ども向けイベントBio-X Kid's Day at Clarkへ主人と出掛け・・・

苺のDNAを採取したり、髪の毛や鼻、舌、洗浄後の手のばい菌を培養したり・・・
Img_0264

動物達の骨や内蔵に触れるコーナーに・・・
Img_0255

スナックやフェイスペイント等々充実したイベントだったようですwink
Img_0266

夕方からモントレーへ出掛け・・・rvcardash

Pebble Beach内にお住まいの母のご友人夫婦と一緒にThe Inn at Spanish BaySTICKSでDinner Timerestaurant

どの料理の見た目も美味しさにも大満足good
22342

キッズメニューも充実!もちろん食べきれなかったのでお持ち帰りcoldsweats01
22340

お宅にも寄せていただいて・・・ほんと、散歩コースがPebble Beachなんて素敵ですlovely

ホテルに着いたのがすでに10:00pmを回っていましたcoldsweats02

今日の宿泊先は Centrella Inn Pacific Groveのコテージhappy01
22392

約120年前に建てられた歴史あるHoteldoor

可愛らしい中に昔懐かしい雰囲気漂う内装・・・なぜか落ち着きますconfident
22350_2

明日は朝食付きlovelyワクワクheart04
おやすみなさい・・・sleepy

|

« シリコンバレーにて 滞在7日目(6月11日) | トップページ | モントレー&カーメル 滞在9日目(6月13日) »

コメント

私好みのB&B選んでいただいてありがとう!

我が家のエンゼルトランペットに出会えるなんて

感激でした。美味しい朝食でしたね。restaurant

投稿: saoko | 2009年6月23日 (火) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シリコンバレーにて 滞在7日目(6月11日) | トップページ | モントレー&カーメル 滞在9日目(6月13日) »