« お疲れ・・・(5月26日) | トップページ | 私はナニジン?(5月28日) »

やっと見つけた自分好みのパン屋さん(5月27日)

まだまだ疲れがとれず・・・

だらだらと一日が過ぎてしまいましたsweat02

すでに夏休みモードsign02気味の私ですcoldsweats01


こちらへ来て8月で丸2年scissorsになる我が家

ホント、このベイエリアはインターナショナルなお店が充実していてますね〜wink

minoriが三育へ通うようになり、Santa Clara , Cupertino辺りまでウロウロする機会が増えた私cat

Palo Altoも素敵なお店が多いですが、Santa Clara , Cupertino辺りも美味しいお店がいっぱいですねwink

皆さんはご自宅でパンを焼いたり、半調理されたパン生地をオーブンで焼いたり・・・とすでに美味しいパンを食べておられると思いますが、たまには懐かしいデパ地下にあるようなパイ生地の菓子パンを食べたいな〜と思われたことはないですか??

そう思って下さった方々へパン屋さんのご紹介happy01です。

場所はSanta Clararvcar

El Camino Real沿いにある韓国スーパーHankook をさらに東へrvcar南北に走るLawrence Expyをくぐってすぐ左のモールにあるParis Baguetteへ初めて行ってみました。

韓国のパン屋さんで、雰囲気もパンもケーキもどれも素敵happy01
Img_0224

お値段の方も日本とあまり変わらないですね〜

久々の菓子パンに大満足でしたhappy01
21898

そうそう、パーテイの時などにケータリングもしてくれますよ〜便利ですねwink

となりの韓国スーパーマーケット前では石焼き芋を売っていて・・・懐かしくてついつい買ってしまいました。(3本で$2 我が家は小さいサツマイモだったのでなんとeyesign016個もnotesこりゃ〜ダイエットは難しいかもsweat02delicious

|

« お疲れ・・・(5月26日) | トップページ | 私はナニジン?(5月28日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ・・・(5月26日) | トップページ | 私はナニジン?(5月28日) »