« Circus Vargas(6月25日) | トップページ | シカゴへ ハプニング 1日目(6月27日) »

サマーキャンプが終わり・・・(6月26日)

いよいよNatural Wonders Camp , Hi Five Camp共に今日で終わり!いや〜子ども達にとってそれぞれいいCampでしたhappy01

この一週間も結局あちこち用事で出掛けることが多くなかなか自分の時間がなく残念sweat02どうしてこんなに忙しいんでしょうcoldsweats01

子ども達は参加しているお友達や先生から子ども達のお弁当が珍しかったようで「美味しそう!」「可愛いlovely」「食べてみたい!」と毎日言われていたそうですhappy01

そう言われると毎日のお弁当を可愛く作らなければ・・・と私の方は必死の一週間でしたcoldsweats01(子ども達はアメリカスタイルのランチがよかったみたいですけどhappy02

おにぎりやパンは型抜きをして目や口をつけて・・・ゆで卵には熱いうちに型に入れて動物の形に変えてみたり・・・可愛い串やバランを使ってみたりhappy02いや〜普段しないことをすると疲れますね〜happy01
22702

今日はTown & Country内にあるSushi House

ちらし寿司はかなり豪華+お得感十分!うどんのおダシも天ぷらも懐かしい味lovelyちょっとかけそばのつゆが好みではなかったけれど・・・日本人にもOK!をもらえるお店だと思いますhappy01
22704

我が家は食後に甘いお菓子を食べるのが日課・・・今日はColdstn Creamの大きなちょこワッフルに入ったチョコアイスhappy01ちょっと食べ過ぎかな〜delicious
22706

|

« Circus Vargas(6月25日) | トップページ | シカゴへ ハプニング 1日目(6月27日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Circus Vargas(6月25日) | トップページ | シカゴへ ハプニング 1日目(6月27日) »