« シェッド水族館 6日目(7月2日) | トップページ | 科学産業博物館 & AMTRAK寝台列車の旅 8日目(7月4日) »

上海料理 7日目(7月3日)

チャイナタウンスクエアへ出掛けましたrun

チャイナタウンと違って若い人や白人系の人も多く、かなりにぎわっていました。ホッ・・・happy02

それにしても車がないと不便ですね〜sweat02カードが使えず、キャッシュバックする場所もなくcoldsweats01が〜んsweat02シカゴなのに・・・

夕食にLao Shanghai(老上海)上海料理を食べに行きましたrestaurant
Img_0340_3

魚の甘露煮fish
23339

このテールスープと〜ても美味しいlovely
23341

焼き飯は色がsign02ですが・・・日本人好みの味付けhappy01一応、メニューにはJapanese Fried Riceと書いてありましたねえ
23349

珍しく日本のようにデイスプレイしてあるお店もありましたよ〜
Img_0341

治安があまりよくないので、暗くなるまで外にはいられないのが残念sweat02

明日はJuly 4thbell独立記念日なのですが、なぜか今日の夜nightもあちこちで花火が遅くまでありました。シカゴは山がないのでホテルの窓からグルッと180°15度間隔に打ち上げられている花火大会+民家で打ち上げられる花火が見え、我が家は大興奮happy01

道は渋滞で車のライトがまた綺麗shine

シカゴ最後の夜・・・素敵な思い出になりました。

|

« シェッド水族館 6日目(7月2日) | トップページ | 科学産業博物館 & AMTRAK寝台列車の旅 8日目(7月4日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェッド水族館 6日目(7月2日) | トップページ | 科学産業博物館 & AMTRAK寝台列車の旅 8日目(7月4日) »