« ようやく片付け(7月14日) | トップページ | 排水でいったい何が・・・(7月16日) »

何作ろうと悩んだら・・・(7月15日)

旅行中偏った食生活でかなり野菜不足だったことから青汁を購入+野菜をたっぷり摂るように心がけていますhappy01

意外に子ども達は青汁が大好きlovelyには驚きましたが・・・happy01

一週間丸々魚料理でも大丈夫そうhappy01

子ども達から「やっぱりママの料理が一番美味しい!ああ〜やっとママのご飯が食べれたhappy01」って言われると嬉しいですね〜

ついつい気合いが入ってしまいますsign02

マンネリ化していた食事を改善させてくれたのがクックパッドのホームページhappy01

以前から存在は知っていましたが・・・改めて友人から教えてもらい・・・と〜っても便利なことにようやく気付いた私cat

すっかり毎日ハマっています。冷蔵庫の中がドンドン片付き、本代は必要ないし、毎日新しいメニューが更新されるとあってまさに必需ページhappy01shine

家族も喜んでくれていますhappy01

今日何作ろう・・・と悩んだらまずはクックパッドを開いてみてはいかがですか??

|

« ようやく片付け(7月14日) | トップページ | 排水でいったい何が・・・(7月16日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく片付け(7月14日) | トップページ | 排水でいったい何が・・・(7月16日) »