« お菓子作り(7月22日) | トップページ | 日本語大丈夫?(7月24日) »

一旦停止はしっかりと!(7月23日)

いつもどおり子ども達をサマーキャンプへ送っている時、背後から白バイのサイレンが聞こえ???

私とちゃうよね?と思いながら信号を2つほど過ぎた所でやっぱり私???

車を停めると白バイも・・・きゃ〜やっぱり私やんdowndowndown

近づいてきたのは、にこやかに挨拶してくるおまわりさんdrama

cat「あの〜私何かやりました???」(全く何で捕まったのやら分からない私sweat02

drama「赤信号の右折、一旦停止せずに曲がったよ〜signaler

cat「あちゃ〜sweat01

日本とちがって赤信号でも曲がれるのですが、必ずSTOPして曲がらないといけないんですよね〜

裁判所から罰金の請求書が送られてくるそうです・・・が〜んsweat01

友人から聞くところによるとかなりの請求額だとかshock

はあ・・・・bearing気をつけなくっちゃbearing


午後からは友人宅で神学生を囲んでのランチ会へrestaurant

持ち寄りのランチはいつも楽しみlovely

外遊びはもちろんウサギや犬がいるので子ども達もここのお宅がだ〜い好きlovely
Img_7476

|

« お菓子作り(7月22日) | トップページ | 日本語大丈夫?(7月24日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子作り(7月22日) | トップページ | 日本語大丈夫?(7月24日) »