« 我が家の夕食(7月21日) | トップページ | 一旦停止はしっかりと!(7月23日) »

お菓子作り(7月22日)

サマーキャンプに行くと懐かしい顔ぶれや友人達にバッタリ会うことが多くついおしゃべりに夢中になってしまいますhappy01

今日は久しぶりに子どもなしで友人宅でお茶タイムcafe

やはり皆手作りのマドレーヌにラスク、シナモンロールブレッド・・・とCafeへ行くよりも贅沢lovely

それにしてもどうしてこんなに友人達はお菓子作りが上手なの〜happy02

最近はパンはもちろん手作りなんだそうですよ〜eye

私のパン捏ね機ってかれこれ一年以上使っていないような・・・coldsweats01

そろそろ出してあげなきゃhappy01ね・・・

ということでパンを焼こうかと思ったのですが、久しぶりにお菓子作りcakeをすることにhappy01

まずはパイシートを使ってアップルパイappleラクチンnotes
Img_7486

続いてayumiが教会でクッキーの素を瓶詰めにしたものを使って子ども達だけでクッキングgemini
Img_7584

オートミールクッキーが焼き上がりましたwinkheart04お・い・し・いdelicious
Img_7589

|

« 我が家の夕食(7月21日) | トップページ | 一旦停止はしっかりと!(7月23日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の夕食(7月21日) | トップページ | 一旦停止はしっかりと!(7月23日) »