« Harrisburg & Hershey10日目(7月6日) | トップページ | ランカスタ・アーミッシュ 12日目(7月8日) »

Hershey Park11日目(7月7日)

今日は一日Hershey Parkで遊びますsun
23915

開園前に朝食をPark内で食べることもできますdelicious
24005

Reese's・Hershey's・Kissesが来てくれて子ども達は大喜びcameraflair
23905

朝から沢山restaurant食べ過ぎ・・・coldsweats01なかなか動けませんsweat02
23911

まずはチョコレートメイキングツアーからnote
23917

乗り物に乗って、カカオからチョコレートが出来るまでを見学!(本物そっくりに作られた工場です)
23949

その後は遊園地event
23951

それにしても沢山のジェットコースターeyesign03
23957

グルグル回るのりものが多いですね〜typhoon
23965

あちこちでキャラクターが立っていますが・・・何回でも写真が撮れるくらい空いててちょっぴり寂しそうhappy02
23977

隣のZoo AmericaもHershey Park Ticketがあれば無料で入れますleo
23979

小さな子ども達も楽しめる大人の乗り物のeyesign03ミニ版がかなり充実
23981

ayumiは今まで乗りたくても身長が足りず乗れなかったチェーンタワーに乗ることができて大満足lovely実は・・・寝起き直後に乗りました!(ミニ版を見つけたので無理矢理起こしたんですけどcoldsweats01
23999

子ども達は回るのりものがだ〜い好きlovely見ている方が目が回りますhappy01
24003

プレッチェルにチョコ!でおやつタイムdelicious
24001

Kissing Towerからは園内が一望出来ますcameraflairいい眺めgood
24587

モノレールに乗ると現在のチョコレート工場もcameraflair
24589

この日暑くて疲れてしまった我が家は早目に次の宿泊先Lancaster CountryにあるCountry Vistasrvcar(Hershey Parkから30分程)

ここは個人のお宅に泊まるB&Bhouse
24019

室内も素敵lovely
24013

早速子ども達はひろ〜い庭を駆け回り、遅くまで動物達に餌やりを楽しんでいましたgemini
24035

ホテルと違って子ども達ものびのびgeminiゆったりとした時間がと〜っても贅沢に思えますnight長旅も癒される〜confident
24041

|

« Harrisburg & Hershey10日目(7月6日) | トップページ | ランカスタ・アーミッシュ 12日目(7月8日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Harrisburg & Hershey10日目(7月6日) | トップページ | ランカスタ・アーミッシュ 12日目(7月8日) »