« パーテイ(7月18日) | トップページ | サマーキャンプ(7月20日) »

難しい問題(7月19日)

いつまでも夏休み遊んでばかりではダメですね〜coldsweats01

勉強モードに切り替えるのが親子共々苦しい・・・bearing

さて算数で、動物の絵を見て自分で好きなように式を作って計算する問題pencil

ayumiが作った問題は・・・pencil

うしが7とうと、ぞうが5とういます。ここまでよかったのだが・・・

この後、あわせて or ちがいはなんとうでしょうと書かなければいけないところを・・・

うしが7とうと、ぞうが5とういます。さて、うまはなんとうでしょう。ですってhappy02

問題になってないsweat01

ところが平然と「うまは3とう」と答えるayumivirgo

「だって馬の絵が3頭描いてあるやん!horsehorsehorse

んんん・・・だから問題になってないんじゃないhappy01

|

« パーテイ(7月18日) | トップページ | サマーキャンプ(7月20日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーテイ(7月18日) | トップページ | サマーキャンプ(7月20日) »