« マウントバーノン 15日目(7月11日) | トップページ | 旅行中の洗濯(7月13日) »

ようやく我が家へ(7月12日)

半月の旅行を終え我が家へcafe

東海岸から時差が3時間戻るので子ども達はとっても早寝sleepy早起きclock

このまま維持出来ればいいんですけどね〜happy01

新学期前に東海岸へ旅行して帰ってくると時差のおかげで楽かもしれませんよ〜happy02

10日以上旅行に出ると悩みは食事restaurantもちろん外食もいいのですが、「そろそろママの作ったご飯が食べたい・・・」と言い出しましたね〜gemini

といっても冷蔵庫には何もなかったのでお昼はMARU ICHIrvcardash
本当、ベイエリアは日本食が充実しているので不自由がないことを有り難く思いますconfident
Img_7430

大抵旅行の帰りは「もう少し旅行がしたい!」とか「まだ帰りたくない!」と言われるのですが、さすがに今回は「家にいつ帰るん?家大丈夫かな?あと何回寝たら家に帰るん?」と心配そうでしたcoldsweats01

|

« マウントバーノン 15日目(7月11日) | トップページ | 旅行中の洗濯(7月13日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マウントバーノン 15日目(7月11日) | トップページ | 旅行中の洗濯(7月13日) »