« アドラープラネタリウム&天文学博物館 5日目(7月1日) | トップページ | 上海料理 7日目(7月3日) »

シェッド水族館 6日目(7月2日)

今日はhide-tanも一緒に昼からミシガン湖沿い、グランドパーク南に位置するシェッド水族館へ出掛けましたpisces

すっかりいいお天気sun子ども達の足も軽やかですrun
23149

まずはアマゾン川と熱帯雨林の世界pisces
巨大ヘビ、アナコンダやピラニア、アラワナなど珍しいアマゾンの約250匹の動物たちや魚達がいました。背景もかなり凝っていて雰囲気はバッチリhappy02
23157

人気のアトラクション!イルカのショーwaveミシガン湖とつながって見える水槽も雰囲気が盛り上がりますwink
23253

イルカ達の習性についての丁寧な説明があり、教育にも力を入れたものでよかったのですが・・・肝心のイルカは現在訓練中とのことsweat02あっという間にショー??が終わってしまったのでしたcoldsweats01
Img_6527

ここの水族館でよく目にしたのがサンゴ礁wave生きたサンゴ礁がこれだけ見れるのは南西部でNo.1だそうですhappy02
23299

鯉のぼりのように4匹だけ並んで泳ぐfishや・・・
Img_0313_2

Img_6579_2
ウツボに・・・


Img_6477_2

最高50lbまで成長する巨大えびアメリカンロブスターrestaurant

クラゲや・・・
Img_6523


飼育されているのは2100種以上、約2万6000匹pisces世界中から集められた熱帯魚、海水魚、淡水魚、珍種の魚類、海洋植物、両生類、は虫類、昆虫、海のほ乳類などなど・・・penguin
Img_6583

お土産やさんの天井にはタコが・・・sweat02
Img_0327_2

ayumiはいつもお土産にぬいぐるみが定番virgo
Img_0336

楽しい水族館でしたhappy01
Img_0329

シカゴといえばデイープピザ!ということでGino's East Pizzeriacardash
Img_0330

さすがNo.1デイープ デイッシュピザに選ばれるだけある〜美味しいlovely
でも・・・子ども達は落書きだらけの店内(インテリアなんですけどcoldsweats01)には居心地悪かったみたいですhappy02
Img_0334

|

« アドラープラネタリウム&天文学博物館 5日目(7月1日) | トップページ | 上海料理 7日目(7月3日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドラープラネタリウム&天文学博物館 5日目(7月1日) | トップページ | 上海料理 7日目(7月3日) »