« 日本語大丈夫?(7月24日) | トップページ | さよならパーテイ(7月26日) »

凧揚げ大会&BBQ(7月25日)

どんよりとした曇り空cloudに肌寒い朝が続いていますね〜

今日はバークレーの凧揚げ大会へ出掛けてきましたrvcardash

こちらはさらにどんよりしていて寒〜いshock
Img_7494

サンフランシスコをバックに凧が揚がっていますcameraflair
Img_7496

子ども達も凧揚げを楽しみましたscissors
Img_7500

風がいいですね〜高くまで揚がるかな〜notes
Img_7503

空には凧ならぬ蛸がユラユラ飛んでいますhappy02
Img_7518

昼頃にはすっかりいいお天気sunでも風が冷たいので・・・

散歩がてらブースを一回りrecycle

可愛い手作りセータージャケットlovelyを見つけて・・・
Img_0392

買っちゃいましたdollarペルーが大好きなminoriはペルーで作られたこのジャケットがかなりお気に入りlovely私はエクアドルで作られたチェニックを・・・happy01
Img_7512

Farmから直接届く野菜&フルーツ宅配を注文したり・・・美味しいものを食べたりdelicious
Img_7519

気がついたらいつも間にかたくさんの蛸が泳いでる〜typhoon
Img_7520

青い空に映えますが・・・
Img_7536

日本の凧揚げとは全然雰囲気が違いますhappy02
Img_7546

そんな中、日本の凧(キッコーマン)がスイ〜up渋いsign03
Img_7530

周りの大きさ派手さには負けますがどの凧にも負けない気品が感じられますcameraflair
Img_7529

日本からはキッコーマン凧以外にスポンサー名の入った『和』や『天』の凧も・・・
Img_7544

スポーツカイトにゲームもあり大勢の人で賑わっていましたよ〜
Img_7547

夕方からは友人のお誘いでBBQに参加restaurant
Img_7550

初めてお会いする方々がほとんどheart02でしたが、楽しい集まりでした。

最後にスイカ割りをしたのですが、娘達はスイカ割りというものを知らなかったみたいで・・・sweat02初体験coldsweats01
Img_7558

かなり盛り上がりました!!
Img_7559

誘って下さったTさんどうもありがとうwink

|

« 日本語大丈夫?(7月24日) | トップページ | さよならパーテイ(7月26日) »

コメント

こちらこそ、お忙しいのに来て下さってありがとうございました!スイカ割り、あの時いらしていた別の方が出して下さったアイデアなのですが、ホントに楽しかったですね〜:)
ところで凧揚げ大会なんですが、盛大だったんですね!こちらでこんなに凧揚げが盛んだとは思いませんでした。なんとなく、凧揚げって日本ぽい気がしていて。このセータージャケット、ものすごくかわいい!色使いが日本の物にはない雰囲気ですね。

投稿: MR母 | 2009年8月 2日 (日) 19時41分

コメントどうもありがとう!
今週のスイカ割りも楽しみにしていま〜すlovely

セータージャケット可愛いでしょうhappy01子どもの描いた絵をそのままセーターに編み込んだ感じで気に入っています!
でも、これを最初見つけたのは夫なんですよ〜happy02
しかも安くてeyesign03日本だとかなりのお値段しそうだけどね・・・moneybag

投稿: MRママさんへ | 2009年8月 3日 (月) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本語大丈夫?(7月24日) | トップページ | さよならパーテイ(7月26日) »