« 自由研究(7月31日) | トップページ | BBQ ランチピクニック(8月2日) »

Six Flags Discovery Kingdom(8月1日)

今日はSix Flags Discovery Kingdomへ出掛けてきましたrvcardash
Img_7632

夏休み&休日もあって沢山の人!eye
Img_7635

オルカのショーや・・・wave
Img_7638

鳥のショーchick
Img_7653

イルカのショーもhappy01・・・その他にもTigerやSea Lionなどのショーも楽しめますwink
Img_7706

動物園、水族館が一緒になった大きな遊園地ですevent
Img_7673

我が家はWater Safariなるこの乗り物が大好きlovely

ところが・・・降りてくる人みんなが中途半端な濡れ方ではなく頭からずぶ濡れwavecoldsweats02かといって引き返すわけにも行かずsweat02急流滑りのような傾斜もないのにどうして??
Img_7679

乗って気付いたのですが、上から滝が流れていてボートが滝の真下を通るようになっていたんですcoldsweats01もちろんシートベルトをしているので逃げられません。ありえない・・・sweat02

しかも消防車のようなホースが水路の側に並んでいて周りから見ている人が25¢入れるとボートに乗っている人めがけて放水出来るようになっているんです。(後から知りましたが・・・coldsweats01)そりゃ〜上から下までずぶ濡れになりますねえhappy02

今日履いたばかりの新しいスニーカーの中にも水が溜まりsweat02sweat02sweat02

こんな日に限って長ズボンshock

まあ、ずぶ濡れでも周りの人もずぶ濡れなので恥ずかしくはないのですが・・・coldsweats01気持ち悪い〜

アメリカで遊園地へ行く時は水着で行くか、着替えが必要ですね〜あ!そうそう、オルカやイルカのショーを前列付近で見る時もお忘れなくwinkホント、手加減ないですから・・・
Img_7683

Butterfly Gardenではチョウチョが放されていますconfident
Img_7692

蝶の色や飛び方にうっとりcamera
Img_7699

トーマスタウンもありましたtrain
Img_7703

もちろんトーマスに乗車して・・・
Img_7738

一回りhappy01notes
Img_7741


Img_7744

太った駅長さんが妙に可愛いんですhappy02
Img_7749

ここのチェーンタワー大人でもかなり怖いですよ〜sweat02
Img_7769

木製のコースター見ている方が怖いのかもcoldsweats01
Img_7773

全部は周りきれませんでしたが楽しかったですgood最後まで靴の中は乾きませんでしたが・・・coldsweats01
Img_7771

|

« 自由研究(7月31日) | トップページ | BBQ ランチピクニック(8月2日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由研究(7月31日) | トップページ | BBQ ランチピクニック(8月2日) »