« 子ども達からのお見舞い(8月9日) | トップページ | 我が家の夕食(8月11日) »

今週もサマーキャンプ(8月10日)

今週もayumiはサマーキャンプのHi Fiveへ、minoriは夏期講習ですhappy01

やはり毎日の送り迎えに(2時間)San Joseまで行くのは大変sweat02hide-tanの協力あってなんとか通えてます。子ども達は毎日が楽しいみたいですけど・・・親にはキツイcoldsweats02

minoriは今日社会見学ということで日系スーパーMITSUWAへ出掛けました。rvcardash

買い物をする所以外に裏側での仕事内容を学習してきたようです。お肉をパックするのを手伝ったり、大きな冷凍庫、冷蔵庫に入らせてもらったり・・・

日本人ばかりといえどもこちらで育った子ども達も多く、お店の方にいろいろと質問してかなり内容が充実した社会見学だったようですwink

一方、ayumiは今回日本人のお友達は3人ですが、楽しんで行っていますvirgo

|

« 子ども達からのお見舞い(8月9日) | トップページ | 我が家の夕食(8月11日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子ども達からのお見舞い(8月9日) | トップページ | 我が家の夕食(8月11日) »