« 我が家の夕食(7月29日) | トップページ | 自由研究(7月31日) »

スミレ嫌い(7月30日)

野菜のトッピングが大嫌いなayumibearing
いつまでたってもトッピングしている野菜名とマメの種類が覚えられないんですsweat02

食卓での会話
virgo「このスミレ食べられへんwobbly
cat「そりゃ〜スミレは食べられへんよ・・・sweat02これは三つ葉っていうのbud

ある時は・・・
virgo「このスミレきらい・・・weep
cat「これは貝割れっていうのよcoldsweats01
virgo「うん。でも・・・やっぱりこのクローバーは食べられへんclover
cat「なんでクローバーやねんsweat02

つまり...トッピングは全て草と思っているのかしら??

いやいや・・・この前も
virgo「私、このネギも食べられへんbearing
cat「ええ〜eye毎日ネギ食べれてるのにおかしいやん・・・あれ??これはインゲンやで・・・happy02」って言ってたっけ?ネギもayumiにとっては草なのかも・・・sweat02

この会話3歳児なら可愛いんでしょうが・・・coldsweats01大丈夫かしらsweat01

ayumiが間違えずに当てられるのは唯一枝豆だけbudで〜すscissors

|

« 我が家の夕食(7月29日) | トップページ | 自由研究(7月31日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の夕食(7月29日) | トップページ | 自由研究(7月31日) »