« オーガニックに手作り(8月13日) | トップページ | 旅行1日目 Tioga Road, Mono Lake(8月15日) »

治ったの???(8月14日)

体調の方は回復しつつあるのでminoriを送った後ayumiのキンダーのスクーリングへ出掛けrvcardash

親は教室に入れず先生が子どもを観察するといったところでしょうか・・・

部屋は外観とは違って雰囲気がいい感じhappy01新学期が楽しみなayumiですvirgo
Img_7809

スクーリングの後、サマーキャンプへ送り届けrvcardash
Img_7810

私は再び病院へhospital

もう一度検査だけしてもらって結果が知りたかったのですが、心配する所は痛くなさそうなのでも、検査の必要はないとのことcoldsweats02果たして治ったのかどうなのかは自分で判断するしかないみたい!?shock

日本と違って出来るだけコストを抑えたいアメリカ医療hospital余程のことでない限り検査も最小限です。

つい日本の病院のように思っていたのが間違いでしたcoldsweats01反省sweat02

今週は日本人教会でのVBS(Vacation Bible School)があり、今日はminoriも参加出来て楽しかったようです。子ども達の為に送り迎えをして下さった皆様方どうもありがとうございましたconfident

今日の夕食はアパートのグリルを使って簡単BBQ=バーガーですrestaurant
Img_7805

たまには家族だけのBBQもいいですね〜
Img_7802

夕日が綺麗でしたよ〜shine
Img_7798

|

« オーガニックに手作り(8月13日) | トップページ | 旅行1日目 Tioga Road, Mono Lake(8月15日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーガニックに手作り(8月13日) | トップページ | 旅行1日目 Tioga Road, Mono Lake(8月15日) »