« 病院へ(8月6日) | トップページ | 留守番(8月8日) »

ようやく・・・(8月7日)

お腹の具合もよくなり朝は調子がいい方なので、久しぶりに子ども達を送り迎えすることに・・・

でも、まずタイヤチェックに行かないと・・・shock

hide-tanから昨夜またタイヤの空気圧サインが点滅したから空気を入れてもらってから高速を使うように言われていたので近くのガソリンスタンドへまず寄って・・・rvcardash

やはりチェックしてもらうと2週間前と同じタイヤだけ圧が低いと言われ、直してもらうことにhappy01やれやれsweat02(ようやく溝と溝の間のヒビが見つかりました!)

修理が済んだら電話するから・・・と言われたのですが、なかなかかかってこないshock

買い物したり散歩したりと時間を潰すのですが、minoriの授業も気になるし、朝は寒いし・・・結構疲れが・・・

30分って言ってたのに・・・もう、1時間watch・・・

ということで様子を見に行くことにsearch

「あの〜この車の修理終わりました??」って聞いたらすでに済んでいたらしくshockやれやれsweat02

ayumiを送りminoriを送った時点ですでに2時間遅刻sweat02昼までだったこともありminoriの帰りをそのまま待つことに・・・

よく考えたらhide-tanにお弁当作ってなかったっけcoldsweats02

急いで買ったお弁当(ごめんhappy02)を届けayumiを迎えに車を走らせる私cat

あれ?私って昨日までへたばってたんじゃなかったけ??

そう思っていた矢先にhide-tanから病院から電話があったという知らせが・・・bearing

薬をもらいにいくようにとのこと。

ところが、薬局でなぜかこの保険証は使えませんと言われ???あの〜昨日、これで受診したんですけど・・・どうして薬が受け取れないの???(まあ、とりあえずお金さえ払えばよかったのですが)

夕方になるにつれ再び腰痛がひどくなり朝から動き過ぎたこともあって一旦家に帰ることにbearing

保険証の手続きで登録ミスがあったらしくcoldsweats02(まあ、こちらではよくあることですcoldsweats01

hide-tanが薬を取りに行ってくれて・・・ありがとう!!

でもこの錠剤2㌢程あって飲みこむのも大変sweat02なんでこんなに薬が大きいのsad大きけりゃいいってものじゃないと思うけど・・・ふうっくるしいsweat02

ともかく激痛の腰痛が和らぎscissors薬が効いてるみたいhappy01

ほっと一安心ですconfident

でも、無理はbanなのでしばらくのんびり過ごす?ことにしますhappy01

|

« 病院へ(8月6日) | トップページ | 留守番(8月8日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へ(8月6日) | トップページ | 留守番(8月8日) »