« ようやく・・・(8月7日) | トップページ | 子ども達からのお見舞い(8月9日) »

留守番(8月8日)

今日はバイブルスタデイ101のそうめん&手巻き寿司パーテイがあり、hide-tanと子ども達は出掛けて行きましたrvcardash

家の中はシ〜ンconfident

ひとりぼっちで家に居るって結構寂しいですねえ〜coldsweats01きっと話し相手がいないからでしょうが・・・

ゆっくりと邪魔されずに本が読めるのはありがたいことですhappy02

そうそう、すっかりツ反のチェックに行くのを忘れていた私catごめんねayumicoldsweats01
もう一回行かないといけないねえ・・・sweat02


|

« ようやく・・・(8月7日) | トップページ | 子ども達からのお見舞い(8月9日) »

コメント

大丈夫ですか?
疼痛っていっても内蔵からだったりするから、、、。
心配ね。痛み止めで治っているのかもしれないし、、、。
こちらはお盆で3人のお供えや堺の寺に行ったりしていました。今日はちょっと疲れ、家に居ます。
あんまり続くようならちゃんと検査して下さいね。
後半の旅行も控えていることだし、整調剤とか持って
いますか?くれぐれも気をつけて下さいね。

bearing

投稿: saoko | 2009年8月12日 (水) 17時26分

コメントありがとうございました!
今日お誕生日ですね。おめでとうございます。
私の方はぼちぼち・・・回復している感じがしますhappy01ご心配おかけしました。
つくづく、日本の医療のケアの充実さがとてもありがたく思いました。
Saokoさんもお盆の疲れが出ませんように・・・

投稿: Saokoさんへ | 2009年8月15日 (土) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく・・・(8月7日) | トップページ | 子ども達からのお見舞い(8月9日) »