« さよならパーテイ(7月26日) | トップページ | サマーキャンプはクッキング!(7月28日) »

今までありがとう!(7月27日)

2年前、同じ時期にこちらへ引っ越ししてこられた家族が明日帰国airplaneということで我が家で食事restaurant

大抵2〜3年で帰国される方が多く、いつかは別れが来るので寂しいですねweep

7月8月は帰国ラッシュairplane

こちらでは家族付き合いが多かっただけにとても寂しさを感じます。

ようやく折り返し地点の我が家happy01

ayumiは日本にいた時よりもこちらでの生活が長くなるわけです。いや〜何かと心配coldsweats01

早く日本へ帰りたいminoriと違ってず〜っとこちらにいたいayumivirgo
「日本に帰っても友達がいないから・・・」だそうですcoldsweats01ayumiの性格なら心配ないと思うけど・・・coldsweats01

日本へ帰国される皆さん今まで仲良くして下さってありがとうございました。新しい日本での生活も頑張って下さいねwink再会を楽しみにしていますhappy01paperpaper

|

« さよならパーテイ(7月26日) | トップページ | サマーキャンプはクッキング!(7月28日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならパーテイ(7月26日) | トップページ | サマーキャンプはクッキング!(7月28日) »