« スミレ嫌い(7月30日) | トップページ | Six Flags Discovery Kingdom(8月1日) »

自由研究(7月31日)

今日で7月最後!すでに夏休み半分以上終わってしまいましたね〜wink

梅雨明けはもう少し先のようですが、日本の皆さんも夏休み楽しまれていますか??notes

夏休み最後の日に残った宿題を仕上げる・・・ってことのないように親子共々頑張って下さいね〜

こちらは2ヶ月の夏休み全く宿題がありませんhappy01子ども達にとってはラッキ〜かもscissors

私も自由研究がなくラッキ〜と思っていたのですが・・・

三育学院へ行き始めたminorivirgoにはもちろん宿題なるものがあり、自由研究も作文もあったんですcoldsweats01

未だに自由研究なるものが出来ていなくてsweat01さて、我が家もどうなることやらhappy01


|

« スミレ嫌い(7月30日) | トップページ | Six Flags Discovery Kingdom(8月1日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スミレ嫌い(7月30日) | トップページ | Six Flags Discovery Kingdom(8月1日) »