« BBQ ランチピクニック(8月2日) | トップページ | 体調が・・・(8月4日) »

夏期講習&サマーキャンプ(8月3日)

いよいよminoriは今日から2週間三育学院の夏期講習へayumiはサマーキャンプHi Fiveへrvcardash

朝、夕合わせて2時間程かかる送り迎えcoldsweats01に家族のお弁当が大変sweat01日本人が多いので気兼ねないかも??いやいや反対にきちんと入れないと・・・

我が家はすでに新学期が始まった忙しさですhappy01

とはいっても子ども達がいない分、自分の時間があるのは嬉しいことですgood

夏期講習初日では、モンシロチョウ&卵や日本製のこおろぎを先生が買って(飼って)下さったとか・・・なかなか日本のように簡単に昆虫を見つけることが出来ないので、虫好きなminoriにとってHappy!!な始まりでしたhappy01それに、先生の教え子が4人もボランテイアで入って下さるとか・・・いいですね〜

一方、ayumiは日本のお友達が8人程もいてこちらもHappy!!ちょっと指導して下さるお兄さん、お姉さん方が大変だったかもしれないですがねえcoldsweats01

これからの2週間がと〜っても楽しみなようですhappy01
Img_7602

|

« BBQ ランチピクニック(8月2日) | トップページ | 体調が・・・(8月4日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQ ランチピクニック(8月2日) | トップページ | 体調が・・・(8月4日) »