« 今週もサマーキャンプ(8月10日) | トップページ | 我が家の夕食(8月12日) »

我が家の夕食(8月11日)

Img_7491
(メニューwink
肉豆腐(すき焼き風lovelyお肉が少しでもボリュームがあります)
かぼちゃとオクラのごま和え
にら卵
ご飯・のりの佃煮


Img_7578
(メニューjapanesetea
カレイの煮付け(みりん100cc、水orだし汁100cc、醤油50cc+生姜がいつもの定番煮汁です)
ピーマンと油揚げの炒め物
かぼちゃとオクラのごま和え
めかぶオクラ豆腐(めかぶが少ないので他のものを和えることでボリュームアップ!)
アスパラとサツマイモのみそ汁(私は野菜のみそ汁が大好きlovelyでも家族には人気なしcoldsweats01


Img_7593
(メニューhappy01
さんまの開き
もやし・ほうれん草・人参のナムル(ニンニク・醤油・ごま油・塩こしょう)
大根と揚げの煮物(生米を入れて炊くと美味しいです)
ご飯・明太子
わかめと揚げのみそ汁


Img_7601
(メニューconfident
ハンバーグ(今回は焼きハンバーグrestaurant仕上げにソースをかけました)
フルーツ入りサラダ(こちらのぶどうは皮も食べれるのでサラダに入れると見た目も味もGood!)
トウモロコシ
かき玉汁
ご飯・いかなごの釘煮


Img_7612
(メニューrestaurant
サバの漬け焼き(醤油・生姜・みりん・酒に漬け込んでからグリルで焼くと美味しいですwink
椎茸ソテー(バター醤油の味付けです)
里芋の煮物
ほうれん草の海苔和え(醤油と海苔にかぼす胡椒orゆず胡椒をトッピングすると味に変化があって美味しいですgood
ご飯・明太子
わかめと揚げのみそ汁

|

« 今週もサマーキャンプ(8月10日) | トップページ | 我が家の夕食(8月12日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週もサマーキャンプ(8月10日) | トップページ | 我が家の夕食(8月12日) »